【重要】JPSERVEサービス終了のお知らせ

subnavi

作業代行について


作業代行(無償)

  1.  目視によるハードウェアの稼動チェック
  2.  ヘルスランプの点灯状態確認
  3.  異音、異臭、振動の有無
  4.  ケーブルの抜き差し
  5.  電源のON/OFF
  6.  ※受付時間外で、ソフトウェアに起因する問題により上記作業を行う場合は、有償となる場合がございます。


作業代行(有償)

高度な技術をともなわない作業を、下記料金にて代行いたします。


平日(1時間あたり)
営業時間内(9:00~17:00) ¥11,000(税込)
営業時間外(17:00~22:00) ¥13,860(税込)
深夜(22:00~9:00) ¥16,500(税込)

土日祝日(1時間あたり)
昼間(9:00~17:00)           ¥14,960(税込)
夜間(17:00~22:00)           ¥16,500(税込)
深夜(22:00~9:00)           ¥17,600(税込)

※お客様からご指示いただいた作業代行を行った際に、万一動作が不安定になった場合でも当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

※専門的な知識と技術を要する作業に関しては、個別見積となりますので、そのつどお問い合わせください。


作業代行については、作業代行依頼書にてご依頼ください。